サードのパワプロ

パワプロで作った選手をアップロードしていきます。

東浜巨【ノーヒットノーランver.】

f:id:jikkyou3rd:20220512213054j:image

東浜巨 1990年6月20日生まれ 沖縄県出身

2012年にプロ入りし、2017年に最多勝を獲得したホークスの頼れる投手。

近年はなかなか思い通りの結果は残せていなかったが、20年には9勝と復活の兆しを見せていた。そして、22年5月11日、史上84人目のノーヒットノーランを達成。打者27人、球数を97球に抑える好投だった。

沖縄県出身選手初のノーヒットノーラン沖縄返還50周年の年に素晴らしい記録を作ったと言えるだろう。

余談だが、球数100球未満でのノーノーは06年の山本昌以来の記録だそう。すごい

 

中継ぎ、抑え適正削除

ノーノーした試合の再現なので削除しました。

クイックC、打たれ強さC

デフォルトのまま

ノビC

ストレートの空振り率14.29%

キレ◯

変化量を上げるかこれを付けるか他の人の意見を聞きながら悩んだ末、変化量そのままにキレ◯を付けた。

リリース◯

デフォルトのまま

打球反応◯

試合中2回打球を自ら捕らえアウトにしていたため。

玉持ち◯

ノーノーした試合の東浜投手を再現したやつだから付けてええやろ(適当)

ゴロピッチャー

試合中の内野ゴロ14個

四球

デフォルトに付いてた&試合中2個の四球より

 

パワナンバー

f:id:jikkyou3rd:20220512215655j:image

13300 00275 92135