サードのパワプロ

パワプロで作った選手をアップロードしていきます。

Afterglow【パワプロ2021】

f:id:jikkyou3rd:20210829144922j:image

佐倉綾音

声優アワードも受賞した実績を持ち、一年を通して何かしらのアニメやナレーションで声を聞く大人気声優。

声優としての実力は十分だと考え、スタコンAに設定。

得能は強そうなの付けました(小学生並の思考)

f:id:jikkyou3rd:20210829145821j:image

三澤紗千香

ミートB アベレージヒッター

固め打ち ローボールヒッター エラー

モカはヒット量産はしそうだけど、守備には難ありの選手になりそうだなと思ったのでそのまま採用しました。

f:id:jikkyou3rd:20210829150324j:image

日笠陽子

中高でソフトボールを経験している声優。センター、ショート、ピッチャーを経験しているらしいのでそのまま採用。演じる宇田川巴はドラマーですが、今回はキャッチャー適正を付けませんでした。

勝負師

巴要素のチャンスBを、ソフトボールを経験しているので金得まで盛りました。

ホーム突入

ソイヤッ!

走塁B プルヒッター 内野安打○ 固め打ち

怪我しにくさB、回復Aをつければ良かったと後悔

f:id:jikkyou3rd:20210829151131j:image

金元寿子

得能、守備位置は全てつぐみ要素から取ってます。

キャッチャー以外を全て守ることができ、チームに絶対に必要な存在です。

f:id:jikkyou3rd:20210829151316j:image

加藤英美里

回復B

長年声優活動されているので。

プルヒッター バント○

ひまり要素

初球○ 三振 併殺

モチーフにした松田選手より付けました

 

他のバンドリ勢に比べ、比較的声優として活躍されているので強めに全体的にしています。

 

次回はPastel✽Palettes編です。