サードのパワプロ

パワプロで作った選手をアップロードしていきます。

ジョージ・ライト【南海ホークス】リクエスト

f:id:jikkyou3rd:20210518205833j:image

1988年に南海ホークスに入団して来日。強肩を生かした守備が持ち味に加えて巧打を披露し、7月3日には打率ランキングで1位になるが、その後左脚を故障してからは打撃不振に陥り、同年限りで解雇になった。

Wikipediaより引用)

リクエストよりジョージ・ライト選手です。

私自身初めて知った選手かつ資料が少ないこともあり、得能は想像できる範囲でしか付けてません。

気性の荒さをどうにか再現したかったのですが、ムード×をつけると味方が弱体化してしまうのでチームプレイ×付けてます。

(表現できているかは微妙だと思いますが)

 

レーザービーム

強肩の選手として期待されていたようなので。実際に肩は強いらしい。

三振

イメージ査定

 

基礎能力はこちらのサイト様を参考にしています。

ジョージ・ライト(元ダイエー) 外野手 選手査定ノート

2回目のリクエストでとても嬉しかったです。

ありがとうございました!

パワナンバー

f:id:jikkyou3rd:20210518210305j:image

どうやらバットの色は黒か茶色っぽいです。気になる場合は変更してください。

バットの色が確認できる貴重な動画↓

怒る両助っ人! 南海GライトTバナザード激怒集 - YouTube